父ちゃんが教えたるっ!

娘に算数を教えてたら小1で小学算数、小2で中2数学までがすべて終わってしまった!国語・作文・英語もぼちぼち。年長長男は四則演算・分数・小数・素因数分解を暗算でこなせるまでに!

プレゼンテーション

【プレゼンテーション】お手本を見てみよう

2018/08/11

小中学生のハイレベプレゼン

これから紹介するプレゼンテーション……レベル高いです……
ここまでできなくても、「話し方」のイメトレになればいいかな。

 

 

 

山本恭輔くんも角南萌ちゃんも業界ではわりと有名人ですね。(動画は2013年のもの)
「Life is Tech」って知ってますか?
プログラミングに興味があればググってみてください。

 

 

 

↓↓↓「いいね!」の代わりにポチッとたのむ!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ





-プレゼンテーション